【続】世界的半導体不足による再度販売一時中断予定のお知らせ

以前お知らせでご案内致しました通り、世界的な半導体不足のため、まもなく再度販売一時中断を行わざるをえない状況となりました。お客様におかれましては、ご不便をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

2022年1月14日現在、SolarRemonMini5A・SolarRemonMini9Aは僅少台数製造可能。注文数が多数の場合、ご注文数量を製造できない事がございますので何卒ご了承ください。

2020年1月21日現在、基盤在庫が終了し製造一時中断となりました。

次期製造開始予定は、2022年3月から4月の見込みです。状況によりましてはその限りではございません。


再販時に連絡希望のお客様は、大変ご足労をお掛け致しますが、お名前(貴社名)、ご連絡先メールアドレス、製品名、台数を「solar-sales@dp3.jp」までご連絡下さい。再販準備整いましたらBCCメールとはなりますが連絡させていただきます。その際、迷惑メール分類されないように設定をお願い致します。

電波確認用のデモ機お貸出しにつきましては、次期商品搭載予定通信モジュールの変更予定のため、デモ機製造ができ次第、ご希望の方に個別でご連絡させていただきます。その際は「デモ機ご希望」と明記の上、 完成時にご連絡申し上げますので、お名前(貴社名)、メールアドレスを「solar-sales@dp3.jp」までご連絡下さい。

お客様各位におかれましてはご不便をお掛け致しますが、販売再開まで今しばらくお待ちくださいませ。

弊社コンプライアンスにより、再販日時不確定製品につきましての日程、予約及び製品納期は、「偽言」になる可能性があるため、ご質問は承れません。明確になり次第、謹んで公表申し上げます。なお、それらについてメールでのお問合せでご予約やご注文は承れませんので何卒ご了承下さい。